【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

Wii落下

070507_110111.jpg
ぎゃああああああああああああああああああああぁぁぁあああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁああぁあああああああああああぁぁあああああああああああああ!!!!!!!

ついさっき1メートルくらいの高さから本にコードを引っ掛けて落下、床に直撃させてしまいました。

正直「・・・・・・死んだな」と思ったわけですがとりあえず電源を入れてみたところ通常に起動。でリモコンで操作しようとすると動かないではないですか!! 脳裏を「あっ死亡フラグ!?」とイヤな思いが駆け巡っていったのですが、よく見たらリモコンの赤外線?を受信するバーの線が本体から抜けていただけでした。差し込んだら問題無くリモコン作動。

ああ良かった!!!!

※写真は名誉の負傷を負いつつも軌跡の復活を果たした我がWiiの傷跡。