【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

マンガ大漁

mannga999.jpg
上段←:桐山光侍忍空」全9巻 セットで900円

少年ジャンプに連載していた時のコミック全巻です。最近また連載が再開しているようなのでそっちも追いかけたいと思います。いやでも面白いよね忍空は。

上段中央:巻来功士ゴッドサイダー」全8巻 150円×6、180円×1、200円×1

このマンガも最近復活して連載やってますよね。つーかジャンプ本誌に連載中だった当時からこのマンガは面白くて好きだったので「いつかきっとコミックを揃えよう」と心に誓って幾年月、ようやく買えました。

上段→:鳥山明「Dr.SLUMP」5巻 500円

問題なく面白い。

下段←:つの丸モンモンモン」1~4・6・8巻 100円×4、200円×1、250円×1

このマンガはギャグマンガでありながら最終回がとても悲しい事になるのです。だってモンモンがぁ!! 下手したら泣くよ。

下段→藤子不二雄A夢魔子」350円、藤子不二雄ドラえもん」8巻 180円

夢魔子は衝動買い。ドラえもんもさり気に1冊購入。