【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

パチスロゲームの何が楽しいの?

070702_165944.jpg
アルゼ「パチスロアルゼ王国3」280円

リーズナブルなこともありつつ懐かしさに負けて買いました。このソフトには「グランシエル」「バーサス」「ポルカノ2」「ナイツ」が収録されてます。

この他に「アルゼ王国1」「アルゼ王国4」を持っております。それとPS2のソフト「花火百景」も持ってます。「1」は名作「アレックス」が収録されとります。「4」には「大花火」が入ってますね。

つーか自宅で設定6とかでシコシコスロットゲームなんぞやって楽しいのかね? という声が聞こえてきそうですが、それがなかなかどうして面白いんですよ。とてもいい暇つぶしになります。

そういえば最近「青ドンちゃん」が帰ってきましたね。あれはノーマル機ですか? ならちょっとやってみたい気がする。