【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

半死半生

このあいだWii本体を落下させてしまうという凄惨な事故<詳しくはこの記事参照→Wii落下>に見舞われたのですが、その時は大丈夫と思っていた本体の挙動がかなりおかしいのであります。途中でDISCを読み込まなくなるのです。バーチャルコンソール等の機能は問題なく使える訳ですが肝心のWiiのソフト使用中に読み込まずに動きが止まるという致命傷を負っていたようです。

これはさすがに修理に出した方が良さそうだなぁ。

そんなこんなでPS3ドラクエ7をプレイしているのでありました。

070722_215829.jpg
メルビンの上にある派手な四角い物体はバグったユーバルの族長です。画面↓中央辺りにはバグった族長の奥さん(赤いやつ)が!