【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

戦国無双2 猛将伝

戦国無双2 猛将伝」をAmazonで注文したのだがまだ届きそうもないので(ターミナル間輸送中)戦国無双2をやって待っていようと思います。

え? 仕事は今日明日と連休ですがなにか?

あー家康が中途半端で終わってるから続きをやろうかな。

ところで「戦国無双2 猛将伝」でディスクを読み込まない不具合が出ている模様。PS2本体が原因らしく、型番の70000番がほぼ壊滅状態らしいけど詳細は不明。オレ様ちゃんはPS3だから関係ないもん♪

ということでしばらくの間「戦国無双2 猛将伝」をプレイするので更新が滞ります。ご了承ください。