【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【PS3用コントローラー】チルストリーム購入

個人的に戦国無双シリーズはコントローラーを酷使するのでいつもコントローラーを新しく買うことにしている。

070824_111153.jpg
070824_111628.jpg
ということで買ったのがコレ。

なんとグリップ部分から風が出てコントローラーが手汗でヌルヌルにならないようにしてくれるのである。風量も3段階で調節可能。唯一残念なのが「有線」であるということ。まあでもこれを無線にしちゃったらバッテリーが持たないだろうし致し方ないところでしょう。

しかもこのコントローラー、なんだかすごく安かったので迷わず買った次第であります。

買値は安くても使ってるうちに電気代が跳ね上がっちゃったりして結局高く付いたりしてね。

裏面はこんな感じ。

070824_121747.jpg
真ん中のシルバーの網目部分から空気を吸い込んでます。

ということで今度こそ猛将伝をやりたいと思いますです。

Amazon チルストリームのページへ