【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

みそと戦車(全部中古)

070905_165015.jpg
写真上段:鈴木みそおとなのしくみ」2~4巻 2・4巻各500円 3巻400円

ようやくこの「おとなのしくみ」が全巻揃った! 個人的に鈴木みそと言えばファミ通に連載してた「あんたっちゃぶる」と「おとなのしくみ」なのだ。あんたっちゃぶるも揃えたいんだけど売ってないんだよなぁ・・・と思ってヤフオクに出品されてないかと検索してみたら出てた。早速入札。

写真下段←:吉田戦車「火星ルンバ」450円

写真下段→:吉田戦車「若い山賊」400円

この2冊はね! もうね! 

ず――――――っと探してたんだけど見つけられなくて。

ところで「火星ルンバ」の面白さが尋常じゃないんですが。すっごいすべr(略)・・・すっごい面白いっす。戦車作品俺ベスト5にランクインです。読んで! 古本屋で見かけたら是非買って!

あー腹いてぇ