【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

Perfume「ポリリズム」初回盤、通常盤購入

Amazonで注文してたのでどうせ明日届くんだろうとヒネていたら今日の朝10時くらいに到着。どうしたAmazon!? あ、でもね初回限定盤は3枚注文したんですよ。最初に初回限定盤を1枚単品で注文したのと、その後2枚セットで注文したのとで2度発注したんだけども、2枚セットで注文した方が先に届いて最初に注文した1枚がまだ届かない。これはなぜだ!

070911_200828.jpg
↑写真上段2枚が初回盤で下が通常盤。背景の色の濃さが微妙に通常盤の方が濃いですな。

070911_202321.jpg
↑裏も色が違う。赤い方が通常盤、青い方が初回盤です。

prrzm1.jpg
↑これは帯の裏にあります。いい顔。

それとヴィレッジヴァンガード限定ジャケットの「ポリリズム」もあるそうです↓

明日買いに行きます。

http://natalie.mu/news/show/id/3372

あと、PerfumeBLOGが新譜に合わせてリニューアル

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/

※追記※

サインが当たった人が写真をアップしております↓

http://d.hatena.ne.jp/youandi/20070911/p4