【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

よつばと!三昧

070927_220331.jpg
よつばとリボルテック」を2個と「よつばと!」7巻を買いました!

いやーリボルテックいいっすわ! つーかなんで2個買ってんのさ。1個はAmazonで予約しといたんだけど、もう1個の方は近所の本屋によつばと!7巻を買いに行ったら普通に平積みで本のコーナーに置いてあって、内心「Amazonで2個予約しとけば良かったかな」と思っていた俺様ちゃんにとってこれは『買え!』と言われたも当然なのであり、従ってリボルテックと7巻のセットを購入した次第であります。

7巻はいつになくハチャメチャな内容で大変面白くなっております。ある意味オールスターキャスト。そしてしまうーカワイイ。