【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

筋肉少女帯「新人ツアー」千秋楽・渋谷CCレモンホール

071006_173521_M.jpg
先週の土曜日、筋少のツアー千秋楽に行ってきましたよ。

いやー良かった。

ライブハウスは目いっぱい動いて疲れるけど(まあそれが楽しいのだが)、ホールは椅子があってとりあえず自分のエリアは確保されてるからマッタリ観れてそれはそれで楽しかった。ヘドバン発電所は頭振りすぎて全然ステージ見てなかったなぁ・・・。

MCでオーケンの『夜のニュース番組は「報道ステーション」に始まり・・・』というトークにおいちゃんが「最後はワールドビジネスサテライトで終わる」と話に乗っかってきて笑った。テレ東って(笑)

なんだかんだでトータル2時間40分くらいやってくれたしラストがサンフランシスコだったから大満足。「サンフランシスコー!」のところで一斉にアッパー昇竜拳ね。

【セットリスト】

01:仲直りのテーマ

02:暴いておやりよドルバッキー

03:日本の米

04:バトル野郎~100万人の兄貴~

05:これでいいのだ

06:未使用引替券

07:抜け忍

08:戦え!何を!?人生を!

09:香菜、頭をよくしてあげよう

10:新人バンドのテーマ

11:ヘドバン発電所

12:その後or続き

13:愛のリビドー

14:日本印度化計画

15:踊るダメ人間

16:労働者M

17:イワンのばか

18:トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

アンコール

01:Guru

02:モーレツア太郎

03:サンフランシスコ