【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

退院しました

任天堂病院に入院中だった我が愛しのWiiが無事帰ってきた。

添えられていた手紙を見てみると


ご依頼された症状は確認できませんでしたが、念のため本体内の部品(ドライブユニットRVL)を交換させて頂きました。故障の原因にもなりますので、今後のお取り扱いにはお気をつけて下さい。尚、修理の都合上、本体機能も更新させて頂きました。
とのこと。

・・・ってちょっと待て。

症状が確認できなかったとは?

明らかに読み込めなくなる故障だったんだが数時間プレイしてから症状が出たりするから俺のWiiにかかりきりになる訳にもいかんだろうし最終的にはディスクを読み込む部分を無償で交換してくれたので良しとしましょう。というかありがとう任天堂Amazonで買ったから保証書も無かったし高額な修理代も覚悟していただけに嬉しい誤算でございました。