【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ヤフオク】キン肉マン消しゴム(キン消し)落札

20071117092546.jpg
買いました。

並べてあるのは状態の良い、または自分が持っていなかったモノ。

右に山積みされてるのは状態が良くなかったり知らないキャラだったりダブリだとかそういうもの。アシュラマンが2個あるけどこれはダブリじゃなくてデザインが違うのです。黄金のマスク(悪魔将軍)編と夢の超人タッグ編でデザインが異なる訳であります。

1個だけ一際デカイのがあるけどコレはキン肉マンビッグボディ。こんなでかいのも売ってたんだね。当時いくらくらいだったんだろうか。通常のが1体100円だったから4~500円くらいかな。

とにかく、当時俺が買って保存してるものを含めるとかなりそろってきたなぁ。でも悪魔将軍とかブロッケンJR.ペンタゴン、ウルフマン辺りも欲しいし、ウォーズマンキン肉マンにパロスペシャルをかけてるやつも欲しいし。つーかキリが無くなるなこりゃ。