【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

吉田戦車新刊2冊購入

20071202105837.jpg
左:スポーツポン1巻

右:フロマンガ2巻

えー、11月30日発売の本が発売から2日後に届くって終わってるなAmazonくたばれ!

と文句を言いつつ『即入手したいものはAmazonで注文するな』という鉄則を忘れ同じ過ちを繰り返す吾輩なのでありました。外に出るのが面倒なんだYO! 通販便利なんだYO!


ということで吉田戦車久々の新刊2冊が同時発売。

まずフロマンガ。「殴るぞ」の犬やカエル登場。相変わらずのふざけた内容。

スポーツポンの方には殴るぞのボブ(トカゲ)や和歌子、和歌子の弟の宗吉、そのおじさん、さらにはのぶ子も登場します。

いや~使えるキャラがたくさん居ていいですな。

新キャラのムキムキ獣が大変気に入りました。

やっぱ戦車は面白いな。変なキャラを作らせたら天下一品です。素晴らしい。