【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

電気グルーヴ非売品

新たな無駄遣いっぷりを発揮するためにこんなものを入手し始めました。

20080215205248.jpg
プロモーション用CD(非売品)。

「KARATEKA」「VOXXX」はアルバム1枚まるまる収録。

エジソン電」はエジソン電1曲しか入ってません。で、このジャケには「今回のアルバム随一の問題作をお届けします」と書いてある(笑) 出だしからして「死者の書片手に待ってます」だからねぇ。

20080215205701.jpg
「VOXXX」と「エジソン電」はCDケースにジャケの紙が直接接着されてて思わず「えっ?接着されてんの!?」と口走りながら笑ってしまった。

この他にもすでに購入済みなものがいくつかあるけどまだ届いていないので到着したら多分晒します(予定は未定)。