【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

3/16(日)人間椅子ライブ Shibuya O-WEST に行ってきた

isu075.jpg
まず言わせてくれ

最 高 だ っ た !!

2時間45分程の長丁場、ワンマンツアーラストということもありアンコールが3回もあって素敵すぎる時間だった。とにかくセットリスト見てもらうと、これはもうトンデモナイ良セトリですよ。夜叉ヶ池や賽の河原、桜の森の満開の下、人面瘡等々いい具合に新旧織り交ぜ、つーか涅槃桜と暁の断頭台聴けたがすげー嬉しかった。夜叉ヶ池も初めて聴けたしどっとはらいから相剋の家への繋ぎも素敵だった。あー行って良かった! ホント行って良かった!! 今回は回避かな、とちらっとでも思った俺死ね! いや死なないけど。

2回目のアンコール時、針の山が始まったとたん後方からの猛烈な圧縮がめっさ面白かった。ここぞとばかりに後ろの連中がノリノリののりすけさん状態で前に押し寄せて来たせいだ。

楽しかったな。また絶対に行こう。

セットリスト

01:青森ロック大臣

02:涅槃桜

03:桜の森の満開の下

04:夜が哭く

05:暁の断頭台

06:賽の河原

07:夜叉ヶ池

08:羽根物人生

09:暗い日曜日

10:サバス・スラッシュ・サバス

11:肥満天使

12:どっとはらい

13:相剋の家

14:ロックンロール特急

15:愛の言葉を数えよう

16:地獄

アンコール1

17:蛮カラ一代記

18:人面瘡

アンコール2

19:針の山

アンコール3

20:ダイナマイト

20080317220500.jpg
新しいグッズは売ってなかったのでステッカー2枚買ってきた。

結界霊場

今後ライブで聴きたい曲を勝手に列挙!

洗礼、胎内巡り、ダンウィッチの怪、モスラ、もっと光を!、踊る一寸法師羅生門