【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

久々にゲームを買った

20080323151004.jpg
PSP勇者のくせになまいきだ。SCE

PS3魔界戦記ディスガイア3日本一ソフトウェア

勇者のくせになまいきだ。」は随分各地で面白いという噂を聞いていたのでやってみたいとは思っていたけど今まで先延ばしにしてた。でも今日買ってきた。1時間ほど遊んでみたけどこれはパズルゲームだね。

主人公である破壊神が、迫りくる勇者をやっつけるために魔物を発生させたりして頑張る。

面白い。

魔界戦記ディスガイア3」も面白いという噂は常々聞いてたけど手を出していなかったゲーム。

難しそうだがやってみることにした。とりあえず「勇者のくせに~」をやっているのでその後やる予定。