【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

4/5(土) 筋肉少女帯「大公式新人大公式2ツアー」Shibuya O-EAST

行ってきましたYO!

4/5 O-EASTセットリスト某巨大掲示板より転載

1:釈迦

(MC)

2:暴いておやりよドルバッキー

3:ハッピーアイスクリーム

4:俺の罪

(MC)

5:踊るダメ人間

6:君よ!俺で変われ!

7:再殺部隊

(MC)

8:じーさんはいい塩梅

9:青ヒゲの兄弟の店

10:福耳の子供

11:きらめき

(MC)

12:イワンのばか

13:日本の米

14:タチムカウ-狂い咲く人間の証明-

15:これでいいのだ

16.:トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

(アンコール)

17:少女の王国

18:少年、グリグリメガネを拾う

19:日本印度化計画

(MC)

20:労働者M

いや~素晴らしかった。まず再殺部隊やったのは良かったね。

個人的にはタチムカウとグリグリメガネを生で聴けたのが幸せだったなぁ。

20080406000759.jpg20080406000855.jpg
物販はこのTシャツのみゲット。この絵ゴスロリ髑髏なんだけど、その横に赤い文字で「植物園で倒れ 泣き崩れちゃっても 君は綺麗だな血みどろになっても 綺麗だ」という『GURU』の一節が書いてある。

すんごいかっこいい。