【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

Perfume ツアー「GAME」5/10新潟LOTSへ行ってきた

20080510161109.jpg
新潟まで来た甲斐があったよ。良ライブだった!

良く見えるし近いし何より盛り上がった。

ここ見てるかわからんけど入場前に510番近辺で会話した山形の方と都内から車で来た方。

512番の群馬です。

楽しく話せました、ありがとう。

あと、エレワの時に床に倒れこんでメガネまで吹っ飛んでまさにやすきよのメガネのコントよろしく床に這いつくばってメガネを探し当てた俺の腕を持って立ち上がらせてくれた紳士! その後のモッシュで行方は分からなくなってしまって言えなかったがこの場を借りてありがとう! あの激しいエレワの中、メガネが踏まれずに無傷だったのも奇跡。自分が倒れたことよりもメガネが心配だったわ(笑)

ホントにいいライブ。あのくらいの規模の箱と客数が丁度いいよね。

物販はタンブラーを買いました。(その後売り切れてた)

20080510160327.jpg
20080510160410.jpg

5/10 新潟LOTS セットリスト

GAME

エレクトロワールド

コンピュータシティ

コンピュータドライビング

―MC1―

Twinkle Snow Powdery Snow

Baby cruising Love

ファンデーション

Butterfly(衣装チェンジ)

Take me Take me

シークレットシークレット

マカロニ

―MC2―

ポリリズム

チョコレートディスコ

パーフェクトスターパーフェクトスタイル

ジェニーはご機嫌ななめ

Perfume

―アンコール―

セラミックガール

セブンスヘブン(か:セブンスヘブン、あ:ビタミンドロップ、の:リニアモーターガール、かしゆか勝利)

Wonder2

また行きたいぜ新潟! お土産に柿の種GETだぜ!

20080510210905.jpg