【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

筋肉少女帯20周年武道館ライブに太田明も参戦

kingshow.gif


9月21日に開催される筋肉少女帯日本武道館公演「サーカス団、武道館へ帰る!」に、サポートメンバーとして太田明、秦野猛行、横関敦という過去の筋少参加メンバー3名が追加参戦することが決定した。

太田明は1988年から1998年までドラマーとしてバンドに参加。秦野、横関はともに80年代後期の作品&ライブでサポートを務めていた。

筋少オールスターズ」と大槻ケンヂが語るように、古くからのファンにとって感涙モノのステージとなりそうな20周年記念武道館ライブ。

5月21日からはこのチケットの第2次プレオーダーが実施される。一般発売は5月31日よりスタート。

また、7月23日にはDVD「at 武道館」「筋少祭りだ!90分」の2作品が同時発売決定。

さらに8月27日には筋少20周年記念シングル(タイトル未定)がリリースされるとのことだ。

筋肉少女帯 デビュー20周年記念公演「サーカス団、武道館へ帰る!」

2008年09月21日(日) 東京都 日本武道館

Open 17:00/Start 18:00

<出演者>

筋肉少女帯

<参加メンバー>

大槻ケンヂ(Vo)

橘高文彦(Gu)

本城聡章(Gu)

内田雄一郎(Ba)

<サポートミュージシャン>

三柴理(Pf)

長谷川浩二(Dr)

<ゲストミュージシャン>

太田明(Dr)

・秦野猛行(Key)

横関敦(Gu)

料金:全席指定 7350円

一般発売:2008年5月31日(土)

第2次プレオーダー:2008年5月21日(水)18:00〜5月26日(月)23:00

http://natalie.mu/news/show/id/7176


やべー大釈迦フラグ立ちまくりじゃないですかー!!

わーわー! やばい死ねない! このライブ見るまで死ねない!

あと7月23日発売のDVD2枚も楽しみ過ぎる! シングルも出るしきゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁああぁああああ

・・・取り乱しました。5月21日(水)からプレオーダーもあるし5月31日からは一般発売されるからライブを観たい人はチケットを取るといいんだぜ。