【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

クロノトリガーがニンテンドーDSに!

7月7日、この↓サイトで何かが起こる

http://www.square-enix.co.jp/ctds/

すでにPSに移植済みのこのゲームですが、ロードが長かったりクロノクロスへの伏線のためにオリジナルには無かった悲惨なエンディングが追加されていたりとSFC版からのクロノトリガーファンには受けが良くなかったりした移植でした。

DS版は今冬発売予定らしいのでどんな内容に、そもそも移植なのかリメイクなのかもいまいち分からないので徐々に放出される情報を待とうかと思います。が、おそらく買うんだろうな俺。

で、上記のサイトURLの「ctds」、「count down site」の略かと思いきや

CHRONO TRIGGER DS』

の略だということに気付いてしまったわけですがどうしましょうか。

いや、みんな気付いてて何も言わないのか。まあいいや、期待して待ちます。