【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

人間椅子 無限の住人 再発!

ソース:ポニーキャニオンのページ↓

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800002065&DSP_SKHKETSEQ=001

先日の「踊る一寸法師」の再発といい今回の「アニメ無限の住人」に合わせたかのような「無限の住人」の再発、これで現状入手しづらいものはイカ天関係のものに限られましたね。「無限の住人」は名盤ですのでぜひ聴いていただきたい。9月17日発売予定です。

で、せっかくのアルバム再発なんだから今度の日曜日のライブでは是非踊る一寸法師無限の住人から何曲かやってほしい。あー4か月ぶりの人間椅子のライブだ楽しみだー!

無限の住人から「晒し首」

同じく無限の住人から「無限の住人

またまた無限の住人から「刀と鞘」

さらに無限の住人から「黒猫」

MADなどを貼ってみる