【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

capsule NEXUS-2060 購入

20080725235201.jpg

ゲームの攻略本を探しにフラっと入ったブコフにて購入。

さすがにL.D.K.以前のアルバムを新品で買う勇気が無く今までスルーしていたのだがついに手を出してしまった。やっぱり今までこういう曲が好きで聴いてた人からすればL.D.K.での急な路線変更には付いて来れないだろうし実際賛否両論、戸惑った人の方が多かったんじゃないかな、と俺みたいな人でも思ってしまう。ヤスタカ氏本人はその辺どう思ってんだろうねぇ。

まあいいや、俺はこれ嫌いじゃない。

・・・・・・探し物のゲーム攻略本はありませんでしたとさ。