【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【PS】ここ掘れプッカ購入

20080807202749.jpg

「ここ掘れプッカ」購入。

このゲームは「くまうた」を作った「ムームー」という会社の作品。


※PSのサイトより転載※

相棒「プッカ」に指示を出しながら「宇宙石」を発掘するゲームです。

「宇宙石」には色々な種類があり、また地中には「宇宙石」以外のものも埋まっています。「要るもの」なのか「要らないもの」なのか、判断のつかないプッカに1つ1つ教えてあげながら、一緒に「宇宙石」を集めましょう!


PS3ゲームアーカイブスでも購入可能なんだけど、どうしても現物が欲しかったので購入した。

よくわからん!という人はここ→『プッカの絵本』を読んでみよう。