【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

がんばれ森川君2号 & AFRIKA 購入

20080912231609.jpg

両方中古で購入。

がんばれ森川君2号は初回版が100円で売ってたので買ってみた。このゲームは「くまうた」を作った森川さん作。気になっていたゲームのひとつなのであり暇が出来たらやってみる。

AFRIKAはものすごく単純に説明すると、「自然保護区内に生息する動物たちの生態調査の為に動物達の写真を撮る」というもの。距離が遠いと良く見えないし、近付き過ぎても逃げられたり襲われたりしてなかなか思うように写真が撮れないのがムカついて面白い。報酬で性能のいいカメラを買ったりできて奥も深そうだ。つーか何よりも動物がリアル。