【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

9/21(日)筋肉少女帯「サーカス団、武道館へ帰る!」武道館公演へ行ってきた

行ってきました筋肉少女帯in武道館!!

なんと物販のタオルが売り切れていて買えなかったYO!

そんなことはすっかり忘れるほどいいライブでした。

【2008 9/21 日本武道館セトリ】

01:サンフランシスコ

02:君よ!俺で変われ!

03:日本印度化計画

04:暴いておやりよドルバッキー

05:労働者M

06:仲直りのテーマ

07:僕の宗教へようこそ(秦野)

08:キノコパワー(横関)

09:元祖高木ブー伝説

10:福耳の子供(みのすけ

11:香菜、頭をよくしてあげよう

12:バトル野郎~100万人の兄貴~(太田)

13:イワンのばか

14:これでいいのだ

15:踊るダメ人間

16: トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

(アンコール)

01:俺の罪

02:俺の歌を総て君にやる

03:Guru最終形

04:大釈迦筋少オールスターズ)

05:ツアーファイナル

ライブの模様をCSフジテレビ721+CSDHで12月5日(金)21:00~22:30放送決定!

この武道館ライブがDVDで12月17日(水)に発売決定!

そしてさらに!!年末に2DAYS決定!

12/20(土) SHIBUYAーAX

12/21(日) 横浜BLITZ

【このライブで印象に残ったこと】

●開演前、1階南スタンドでかしゆか似の人物が目の前に現れるがすぐにどこかへ行ってしまった。あまりにも似ていたので本人かもしれないが確証が無いので何とも言えない。

●1曲目のサンフランシスコで一気に気持ちが燃え上がった。ハーッ!のジャンプ最高。オーケンはしゃがみこんでの溜めジャンプ。印象的だったな。

●MCにて疲れたオーケンが何か甘いものをやたらとを欲しがって、チョコちょーだいよ!と駄々をこねていたのが面白かった。その流れでオーケンがドラムセットの前でYOSHIKIばりにうなだれるシーンは笑った。最終的にチョコを手に入れ「甘くておいしい」などと口走りながらむさぼるオーケン

●太田氏の叩くバトル野郎は良かった。

●ツアーファイナル後橘高氏ギター破壊パフォーマンス。

●っていうか夢中だったんで楽しかったという感情しか残ってないわマジで。なので早くDVDで見直したい。

【買った物販】↓

ks.gif

和柄Tシャツ買いました。写メが面倒なので拾った画像で↑お楽しみください。

まだ小銭が稼げるうちは筋少は続くらしいのでもうしばらくは楽しませてもらえそうな感じだ。

ということで心底行って良かったと思ったライブだったなぁ。