【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

東京ゲームショウ2008へ行くの巻

10月11日(土)、東京ゲームショウ2008に行くことにした。

公式サイト→ http://tgs.cesa.or.jp/

行こうと思った最大のきっかけはスペシャルライブ「GMT 2008」。

詳細→ http://expo.nikkeibp.co.jp/gmt/

スチャダラパー中川翔子YMCK等、観てみたい人たちが出ることと、このライブのチケット(3500円)を買えばゲームショウ会場にも入れるということで一石二鳥、ゲームショウには前から1度は行ってみたいと思っていたので行くことにしたのである。さっきチケットも買ってきた。

折角行くんだからこれからじっくりと観たいブースやソフトを調べようと思う訳だが、真っ先にスクエニブースへ行くのは間違いないな。スターオーシャン4に突撃だ!

ドラゴンクエストⅨ(映像のみ)

クロノトリガー(映像のみ)

スターオーシャン4(映像、試遊)

チョコボの不思議なダンジョンDS+(映像、試遊)

それからこの辺も観てみたい。

モンスタ-ハンター3(カプコン

ガンダム無双2バンダイナムコ

428(チュンソフト

あとはまだまだ調べてないのでこれから調べつつ優先順位を決めようと思う。

まあ時間が無くてこんなに観れねえだろうな。