【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

漫画新刊祭り

20081004101444.jpg

久保帯人BLEACH」35巻

冨樫義弘「HUNTER×HUNTER」26巻

ジャンプのこの2冊は面白すぎますな。多くを語る必要のない漫画。

土曜日の午前中からおなかいっぱいです。

HUNTER×HUNTERはまた連載が始まるから来週からジャンプを買わなきゃいかんな。

20081004101412.jpg

吉田戦車「スポーツポン」2巻

ゆうきまさみ鉄腕バーディー」20巻

戦車さんは相変わらずいい意味で阿呆ですな。跳び箱とかうさぎとかシリーズ物も増えてきて安定してきたんじゃないでしょうか。殴るぞのかえるやかわうその宗吉等の過去作からもキャラが出てきてファンには嬉しい。

バーディーは掲載されてたヤングサンデーが突如休刊してしまって続きは読めるのか??なんて心配していた訳ですが見事戦車さんのスポーツポンと同じビッグコミックスピリッツの46号(10/11発売)から連載スタートであります。良かった良かった。