【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

東京ゲームショウ 「GMT2008」があまりにも酷かった件

スタッフ酷い。入場時の仕切りがデタラメ過ぎて開演直前にようやく客の入場が終わった(開演10分前くらいに一斉に客を入場させるド阿呆)。

ステージ低すぎて何やってんのかさっぱり分からなかった。ちゃんと見えてたのは前3~4列までだと思われる。

司会の女がうるさすぎだし無駄なトークはいらないので司会なんて無しで良い。演者チェンジの際はBGMでもかけとけばいいのに。

あのステージの高さで問題無いと思っているんだろうか。なんかいかにも50過ぎのオッサンどもがあり物(ステージ)で済ませばいいじゃん的な、オールスタンディングライブに行き慣れてないっぷりを存分に発揮したといった感じでね、あそこまで見事に色々がグダグダなライブは正直はじめて行ったよ。

コレじゃ客のテンションも下がるし一方だし演者があまりにも可哀想なので、来年はもうこのライブはやらなくていいです。あっても行きません。

必死で隙間から見たYMCKスチャダラパー中川翔子の3組は良いライブだったと思います。楽しかった。

その他出演者は知らん連中だしステージで何やってるのか見えなかったから何とも判断できねーよ!

とにかくもうGMTはいらない。本当に酷いライブでした。