【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

Perfume First Tour 『GAME』初回生産分購入

20081015122435.jpg

Amazonから今日の昼ごろ届いた。

これ、もう5か月も前の出来事なのか・・・早いなぁ。

DVDに収録されてるのは本編が「ZEPP TOKYO」、アンコールは「横浜BLITZ」からの映像。

両方の公演に行っていた俺は偉い!

やっぱり自分が行ったライブがDVDになるのは再確認出来るしいいよね。

素晴らしいライブDVDですよ。

少なくとも「Fan Service bitter」より(編集面では)見やすいし曲もたくさん入ってるからね。

このDVDを見てPerfumeを好きになれなかったらその人はPerfumeを一生好きになれないな。

そのくらい今のPerfumeの魅力が詰まっているライブDVDです。

ところでこのDVDの初回出荷分がすでに品薄状態だとか。

どんだけ人気なんだよと。