【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

電気グルーヴ「YELLOW」初回限定盤購入

20081018133443.jpg

ようやくAmazonから届きましてCD&DVD視聴し終えました。

いやあ、このアルバム素敵っすね。

中盤(どんどけtheジャイアント)辺りから終わりまで一気に行ける。

個人的に、あくまで 個 人 的 に前作「J-POP」がとても残念だったので

つーかそもそもミニマル自体が好きでは無いので

またアルバムが出るって言われても興味が湧かなかった。

電気公式で試聴してからようやく買う決意をしたわけですな。

DVDも良いね! いいもん観られた。

当然次のツアーのDVDも出してくれるんですよね?