【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+ 購入

20081030122939.jpg

ちょっとタイトルが長いな。

まあそれはいいとして買いましたよチョコダン!

Wii版はクリア済みだけど追加要素のシド編が楽しみで仕方ないんだぜ?

いわゆる「不思議のダンジョン」シリーズの中でこの「時忘れの迷宮」は難易度はかなり低い。

シレントルネコをやってきた人からすれば簡単すぎると思う。少年ヤンガスも難易度は低い方だけどクリア後のダンジョンはかなり手強い。ヤンガスに関しては「ドラクエモンスターズ」の要素も入ってるからすんごく遣り甲斐があって面白いんだけどね。

よっしゃ、やりますか!