【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【YouTube】Art Of Trance - Octopus

Art Of Trance - Octopus

当時この曲好き過ぎて何回聴いたか分からん。PLATIPUSとか懐かしすぎ。

なんだか俺はこのくらいの時期のトランスが好きみたいだな。

あとね、このくらいの時期のYUMYUMっていうヤツの曲でネット上を調べ回ってるんだけどどうしても曲名が割り出せないのがあって困っている。俺のカセットテープの中に入ってるんだけどでもYUMYUMとしか書いてなくて曲名がサッパリ分からないんだぜ。

・・・・・・と思ったら見つけたんだぜ! この曲も死ぬほど聴いたんだぜ! Amazonでこのシングル売ってたから注文したんだぜ!!

YUM YUM - 3 minute warning