【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

capsule MORE! MORE! MORE! 初回限定盤購入

20081119180508.jpg

capsuleのニューアルバム購入。

とりあえず1周聴き終えたところですが、前作「FLASH BACK」からまたさらに数歩進んでしまった感じ。しかもアルバム10曲中4曲タイアップ付き。売れっ子にも程がある。

そして「Phantom」と「Pleasure ground」が良すぎる。

ヤスタカ!おいヤスタカ!おまえ凄いな。

これからもその変態っぷりをいかんなく発揮して我々を翻弄してくれ。

2009年のcapsule中田ヤスタカに大いに期待するものである。

・・・そうそう。今回も歌詞カード付いてなかったね。

歌詞カードを付けないのはそれなりのこだわりというか、歌詞などに捕らわれずに曲全体を聴いて判断するのがいいという事なんだろうけど、でもそうなるとやっぱり歌詞もひっくるめて判断したい人も出てくるだろうから必要だと思うんだけどなぁ。