【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【進捗状況】クロノトリガー②

20081124214755.jpg

【クリア時間】

24時間04分

【クリア時レベル】

クロノ LV50

エイラ LV50

グレン(カエル) LV48

プロメテス(ロボ) LV49

ルッカ LV46

マール LV45

ジャキ(魔王) LV46

本編1回目クリアしました。

1999年ラヴォスの日にシルバードでラヴォスに突っ込み、本体と直接対決。

パーティーはクロノ・エイラ・グレン

ところどころでレベル上げしたりモンスター育てたりして寄り道したんだけどそれでもクリアまでこれしか時間がかからなかった。DS用に調整したのかな。

それにしてもクロノトリガーは本当に良いゲームだな。エンディングでそれぞれの時代に帰るシーンは何度見ても泣ける。

さて、まだ追加要素でしばらくは遊べそうなのでまた冒険に行ってきますさようなら。

クリアするまで聴くのを我慢していた特典のサントラオーケストラバージョンはやばかった。

これはとても良いものだ。予約して良かった。