【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

大槻ケンヂと絶望少女達『かくれんぼか 鬼ごっこよ』初回限定盤購入

20081210124432.jpg

買いました。とりあえず1周聴き終わった感想。

元特撮のNARASAKI氏が曲を作ってるだけあって特撮色強し。

でも絶望少女達の声が乗ることで個人的には聴きやすくなっているのではないかと思う。

筋肉少女帯の曲でも女性ボーカルやコーラスが入ってる曲がたくさんあるけど、そういう曲に抵抗が無い人なら十二分に楽しめるアルバムだと思いますよ。エディのピアノも素敵。

買って良かった。良盤。

特典のDVDには「ニート釣り(づり)」のPV。

これはニコニコ動画風になってます。さすがにコメントは流れてこないけども。

とくに後半のオーケンのベタな演技が面白かったな。

初回盤↓        通常盤↓