【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ドラゴンクエスト ビッグソフビモンスター スライム購入

2008122212144.jpg

Amazonで予約しておいたのが今日届いた。メタルスライムも予約してるんだけど発送すらされてない。早く発送してくれAmazon

・・・ということで箱を開けてみる。

20081222121631.jpg

ツノが(笑)

そして出してみる。

20081222121736.jpg20081222121824.jpg

いやこれはデカイ! 箱からしてデカイけどそれにしてもデカイ。

大きさは縦30㎝横30㎝高さ30㎝

20081222121957.jpg

我が家に17~8年住みついているスライムベスと大きさを比較してみた。

少しベスの方が小さいのか。歳とって縮んだのかも?

20081222205053.jpg

ソフビモンスターのスライムと比較。これでこの尋常じゃない大きさが分かると思う。

こんなにデカイソフビって(笑) ああ~早くメタルスライム来ないかなぁ。