【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【PS3】白騎士物語 購入

20081227000517.jpg

おととい25日は給料日だったのだが残業とかやらされて買い物にも行けず結局昨日になってしまったが買いに行ってきました。

・・・・・・なんと! 発売日翌日だというのに中古が売っていて、しかも予約特典付きだったので迷わず購入。売ったやつ何考えてんの? ほんのちょっとやって自分に合わないからって売っちゃったんだろうけどそれにしても根性なさすぎだよね。うん、まあでもおかげ様でそのおこぼれにあずかった俺なのでありまして本当にどうもありがとうございました。

さて、いろんなゲームが放置されているのでどれからやっつけるか悩むところだがとりあえず白騎士物語をやろうかな。とにかくスターオーシャン4まではソフト購入予定が無いのでそれまでに積みゲーを片付けてしまいたいのう。

とか言ってるうちに今度はガンダム無双2をやりたくなるんだと思うんだ。

つーかWiiモンスターハンターGが春頃に出るんだってね。春にはドラクエⅨがあるんだから近い時期に大作をぶつけるのは本当に勘弁してほしいのですがダメなのでしょうか。