【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

さくまあきらさんの日記に俺の名が

さくまさんのホームページ

http://sakumania.com/

その中の仕事人裏日記(2008/12/09)の日記の下のほう

http://sakumania.com/diary/nikki/081209.html

ものすごくたま~に「ピエール瀧と宮森」という長年のハンドルネームをWEB検索するのだが、今までは電気グルーヴのオールナイトニッポン関係(Wikipediaに名前が載ってたのを見た時はさすがに笑った)やファミ通への投稿関係での情報、それと俺のBLOGくらいしかヒットしなかったからさくまさんの日記が検索で引っ掛かってびびった。というか目を疑った。

誰かがメールで送ったようだけど、 誰の仕業かしらん?

いや、別にいいんだけどね。さくまさんとか懐かしいなぁ。