【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ゲームボーイ】初代ゲームボーイ本体購入

20090208004341.jpg

結構前からゲームボーイが欲しい衝動に駆られていたんだけれども、ついに行動に移してしまいました。さて、ゲームウオッチファミコンスーファミと来て、さらにゲームボーイだとか節操の無さがおもいっきり露呈しているわけですが皆さんいかがお過ごしですか? 私は元気です。元気があれば何でも出来るんです。

そんなことはさておき、この本体めちゃめちゃ安かったしちゃんと起動するか説明欄にも書いてなかったからその辺は覚悟してたんだけど案の定↓

20090209001458.jpg

これはひどい(笑) ソフト入れても動かない(笑)

送料込みで600円くらいだから許しますけどね。

こんなものはもう完全に「部品取り」用だね~。

ということでさらに本体を買う決意をしたのでありました。