【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

スーパーファミコンソフトとファミコン本体購入

近所に穴場を見つけました。ちょくちょく通うことにします。

20090210124001.jpg

マリオペイント任天堂

クロノトリガースクウェア

ドラゴンクエストⅥ、アクトレイザーエニックス

ファミコン本体のみ

これ全部で2000円でした。

が、ドラクエⅤを買うべきところを間違えてドラクエⅥを買ってしまったのでした。

ドラクエⅥは持ってるのに。

俺のバカ。

マリオペイントは探していたんだけどスーパーポテトにも置いてなかったので半分あきらめてた。でもついに発見してしまいました。動作未確認の品だったけどちゃんと動きましたよ。

アクトレイザーはまさに神ゲー。名作です。

クロノトリガーはもうね、言うことは何もありません。

ファミコン本体はRFスイッチが無いとTVに接続出来ないのでRFスイッチを探します。