【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ストリートファイターⅣ対応スティック購入

20090213174033.jpg

ストリートファイターⅣスティック」を買ってきました。

ネットじゃどこも売り切れてて入手は困難なのかな? と思いつつ近所の某家電量販店(高崎駅の東口にあるバカでかいところ)に行ってみたら1つだけ置いてあったので買ってきました。このコントローラーの発売日は昨日(2/12)だし売ってるのは不思議じゃないけど、Amazonとか見るとプレミア価格になってるからやっぱり自分の足で探すのは大事だってことですね。

さて、特典です↓

20090213174446.jpg

「インストラクションカード」「技表ディスプレイシール」です。

あー技表どこかに貼りてー

でも勿体ないから使いません。

御本尊↓

20090213174545.jpg

デカくて重くて本格的です。でも俺の実力が伴っていないので宝の持ち腐れなのです。

とにかくメインキャラを決めて技に慣れようと思います。