【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ソフトを買った、の巻

20090211152131.jpg

ちょっと日数が経ってしまったけど、ファミコンスーファミのソフトを買ったので報告。

ファミコン

スターフォース(ハドソン)

箱・取説付きで300円くらいで売っていて所持していないこともあったので即買いしました。

ベスト競馬ダービースタリオンアスキー

ファミコンでのダービースタリオンシリーズ第1作目の作品です。前に「ダービースタリオン全国版」を買いましたが、それとの違いは関西のレースに出走できないこと。つまり関西のレースにも出走できるよう改良して発売されたのが「全国版」なのです。

スーファミ

聖剣伝説2スクウェア

これはソフトは持ってるんですけど箱・取説付きがどうしても欲しかったので買いました。聖剣伝説3も欲しいんですが近場では売ってません。

哭きの竜(アイ・ジーエス

原作漫画のファンなので買いました。でもゲーム内容には期待してません(笑)