【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

エポック社「モンスターパニック」購入

20090313180618.jpg

ちょっと前にヤフオクで買いました。箱・取説付き。

液晶自体が若干弱っているようで、正面から見ると少し画面が薄い。

偏光板の劣化かと思ったので画面上に新品の偏光板を重ねて見てみたところ偏光板に問題は無さそう。液晶そのものの経年劣化ということでしょうね。しかし斜め下から(ちょうど写真くらいの角度)だと問題無く見えるので普通に遊べます。

この「モンスターパニック」は小学生の時に近所の柴田君の家に入りびたって遊んでました。彼の弟は同じエポック社の「パクパクマン」

pkpkmn.jpg

これ↑を持っていて、これもずいぶん遊ばせてもらったものです。

パクパクマンもやりたいなぁ。