【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【DVD】Perfume「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」購入

20090422181847.jpg

全部観終わりました。やっぱり「edge」が ネ申 過ぎる。

曲・映像・ダンス・演出、全てが高次元で展開されててマジかっこいいわ。

去年リリースされたシングルの曲では「edge」がダントツで好きだ。

あと「TOKUTeeeeeeeeeeN!!!!!」も良かった。PTATV(ファンクラブ会員のみ閲覧可能)でも無かったアルバム「GAME」ウィークリー1位を取った時の動画は泣ける。のっち~

最後のサイリウム投げ込みはねぇ。上手くカメラを切り替えてるけど完全に映っちゃってる。2日目の映像じゃなくて1日目の映像って使えなかったのかなぁ。

なんかどこかのアイドルさんのライブでは最後に客が一斉にサイリウムを投げたりするらしいじゃないですか。多分そういうところから流れてきた節操のない、KYな連中がアレをやったんだと思うんだけど本当に空気読んでそういうことはやめてほしい。それと変な電飾を振り回してる連中も空気読め。そんなものを振り回してもお前さんの事なんか見てくれたりしないからさ(笑)

まあ文句ばっかり言っても始まらないので止めますが、代々木ではどんな素晴らしいステージが観られるか楽しみで仕方ありません。