【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

5/2(土)ユニコーンツアー2009「蘇える勤労」さいたまスーパーアリーナに行ってきた

ユニコーンinさいたまスーパーアリーナ! 行ってきましたよ!

yc.jpg

【セットリスト】5/2さいたまスーパーアリーナ

01:ひまわり

02:スカイハイ

03:おかしな二人

04:ボルボレロ

05:ペケペケ

06:素浪人ファーストアウト

07:オッサンマーチ

08:キミトデカケタ

09:ロック幸せ

10:AUTUMN LEAVES

11:デーゲーム

12:最後の日

13:PTA

14:WAO!

15:BLACKTIGER

16:R&R IS NO DEAD

17:サラウンド

18:大迷惑

19:ヒゲとボイン

20:車も電話もないけれど

21:HELLO

アンコール

22:人生は上々だ~CSA(SMA)

アンコール

23:すばらしい日々

開演前に物販を買いに行ったらその横に

20090502154034.jpg20090502154051.jpg

ツアーのトラックが停めてあったので撮影。

買った物販など

20090503003911.jpg

パンフ、タオル、Tシャツ、勤労ポスターの4点

開演前の場内

20090502164627.jpg20090502164556.jpg

ステージを隠すように幕が下がっている。

とりあえずこの「蘇える勤労」ツアーが始まってから、ツアーに関する情報はシャットアウトしていてセトリやら演出やらがどうなっているのかサッパリ知らなかったんだど、素浪人ファーストアウトをやるとは思わなかったなぁ(笑)俺この曲大好きなんだ。

とにかく、全23曲新旧曲両方とも良かった。働く男・スターな男はどうやら明日やるようで聴けなかったけどね。

多くは語りません。良ライブでした。