【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

丸尾末広の本、5冊購入

20090507194337.jpg

上段:「犬神博士」「薔薇色ノ怪物」「DDT

「薔薇色ノ怪物」と「DDT」の2冊は1980年代前半に発表された短編作品集なのですが、さっきパラパラと流してみてみたところ相当ヤバイです。良い意味でも悪い意味でもこれはキテる。このあとじっくり読もうと思います。

「犬神博士」は丸尾氏の作品の中でも名作との呼び声高い作品です。が、「犬神博士」というタイトル自体は知ってはいたものの未読だったのでとても楽しみであります。早く読みてぇ~。

下段:「ハライソ 笑う吸血鬼2」「笑う吸血鬼」

この2冊上記3冊を買った勢いで注文してみました。

つーかこの2冊、デカイんですけど(笑) 週刊のジャンプとかマガジンとかそれと同じサイズ。

読むモノが多くてオラワクワクすっぞ!