【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

オラオラオラオラオラオラオラオラオラ

20090510233016.jpg

漫画を買いました。セットで。

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険」1~32、34~46巻

刃森尊破壊王ノリタカ」1~9巻

きたがわ翔ホットマン」1~15巻(2巻が2冊)

これはもう完全に「ジョジョ」目的です。第4部のラストまであるのかな。33巻が抜けてるからこれはどこかで買ってこないといけない。「破壊王ノリタカ」と「ホットマン」は興味が無いのでたぶん読みません。

ジョジョは第1部の途中から第4部の途中まで本誌の連載でリアルタイムで読んでるから大体把握してるけど、細かい部分(敵キャラやらスタンド名やら技の名前等)はすっかり忘れてるので1巻から読み直そうと思いますです。

とりあえず個人的に第3部が好き過ぎるのです。1部&2部の波紋編も好きだ。