【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【Wii】ドアラでWii 特典付き購入

20090528195457.jpg

発売当初から気になってたんですがAmazonですごく安く売られていたので買いました。

特典でドアラの耳が付いてきましたよ。これの裏に特典の使い方が書いてあるんですが・・・マギー審司の「でっかくなっちゃった」まんまじゃん(笑)

勇者30やってるからまだドアラはプレイしてないんだけどそのうちやります。

そもそも自分は広島カープファンなんですが、讀賣球団(この球団は消滅すればよろしい)以外のチームは横並びで好きなので中日ドラゴンズも嫌いではありません。最近は楽天が少しこの横並びから競り上がってきました。ノムさんマー君のせいですよ。マー君はいいピッチャーだよねぇ。

まあそんなこんなでドアラの奇行は存じていたわけで、その辺をどれだけゲーム中に注ぎ込んでくれているか非常に楽しみであります。