【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ロフトベッドを買った

前々からこのくそ狭い部屋をどうにか有効利用したいと思っていて、どうすれば広くなるのかと考えた結果「ロフトベッドを導入する事」だったのだが手ごろな値段でしかも買いたいと思えるブツになかなか出会えなかった。が、ようやく本日買ってきました。

20090606010257.jpg

ベッドを置くスペースを作るのに2時間、ベッド組立てに1時間、移動したものやPCの再セッティングに1時間半、椅子の組立てに10分。時間がかかりまくった。

ロフトベッドの下は俺の基地です。なぜかPCが2台並んでますが特に意味はありません。

20090606010204.jpg

広くなったはずが、どうもこれは元々この部屋にあった物が置ききれないぞ?

広くなったはずが、おかしいぞ?  ・・・まあいい、明日考えよう。

ちなみに右の白い半透明ケースにはファミコンスーファミソフト、ゲームボーイ本体&ソフト、ゲームウオッチニューファミコン本体、スーファミ本体などがぶち込んであります。