【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

押入れの片付け中

20090607134929.jpg

この本だらけの押入れの整理をしています。

右のほうに積まれているのはつのだじろう恐怖新聞・うしろの百太郎などなど)や横山光輝水滸伝・バビル2世・マーズ←“これはゴッドマーズの原作”などなど)。このお二方の作品はまだコミックダッシュの方に加えてないので、これらを加えるとトータルの所持単行本数は1400冊くらいになるのではないかと思われますが本の重みで床が抜けないか心配です。

左にはコミックビームの山が。真ん中のジョジョはちゃんと本棚に並べたいんだけど空きがないので仕方なくここに仮置き中。

この画像は押入れ上段だけど、下段からはなんかいっぱい空き箱(Amazonの箱とか)が出てきて、何でこんなもの大事に保管してるんだ? という感じです。処分します。

あーPS3PSPWii・DS等の本体が入ってた箱もわんさかあるなあ。スーファミの箱まで出てきた。これらは捨てられないからどうにか考えねばなるまいて!